ヴィトックスαの特徴とは

ヴィトックスαとは、36ヶ月連続売り上げナンバーワンの男性向け増大サプリのことです。

 

元々増大サプリというものの効果には個人差があり、有名な増大サプリでも人によってはまるで効かないということがよくあります。

 

そんな中36ヶ月連続売り上げナンバーワンというのは、それだけ効いている人が多いということの証明にもなるので、どの増大サプリを使用しようかと迷っている場合の指針にもなります。

 

 

ではヴィトックスαがなぜこれだけ支持されているのかといえば、それは増大に効果がある有効成分が多く含まれているからです。

 

元々含まれている有効成分が多い商品だったのですが、そこから改良されて今ではさらに100種類以上の成分が追加として配合されているくらいです。

 

特に増大に効果があるとして有名な成分であるシトルリンなどは、従来比で200パーセントも配合されています。

 

 

そもそも短小になる原因としては、包茎によって成長が阻害された結果短小になったり、脂肪がペニスの内部に埋まっていることが原因で成長が阻害されて短小になったりといった物理的な原因のものがあります。

 

こういった物理的な原因で短小になっている場合だと、手術などをすることによって簡単に改善できる場合があります。

 

 

短小の原因の中でも厄介なのはこういった物理的な原因ではなく、男性ホルモンの分泌に原因があったり、ペニスの隅々にまできちんと栄養や血液が行き渡らないことが原因となっている場合です。

 

元々ペニスというものが海綿体に血液が流れることによって構成されている以上、そこに血液が上手く流れていかないとなると、サイズが小さくなるのもというのもある意味当然だといえます。

 

 

この場合だと手術といった物理的に治療をすることができないので、体質を改善させていくといったように、徐々に直していくしか方法がありません。

 

手術によってペニスの内部に何らかの物質を注入して無理やりサイズを大きくする方法というものもあるにはありますが、それは別に本物のペニス自体が大きくなるという訳ではありませんし、なにより手術費用がかなり高額になってしまいます。

 

それならば増大サプリによって増大させる方が、手軽にできてさらに値段の方もかなり安くすることができます。

 

 

そこでこのシトルリンという成分なのですが、元々はアミノ酸のひとつであり、スイカなどから摂取することができる成分です。

 

その効果としては血管拡張作用があるので、ペニス内部の血管を拡張することにより、その中に血液を多く流すことができるようになります。

 

先にも述べたようにペニスは海綿体内部に血液が流れることにより構成されていることを考えると、血液が流れれば流れるほどサイズは大きくなっていくのです。

 

このような効果があるシトルリンが従来比で200パーセントも配合されている訳ですから、それだけヴィトックスαの効果が高いというのも納得できます。

 

 

とはいえ血液が上手くペニスにまで流れない原因には、血管がボロボロで血液が流れにくくなっていたり、そもそも血液自体がドロドロになっていて流れにくくなっている場合などがあります。

 

こういった場合だといくらシトルリンの量を2倍に増やしてもあまり効果がないことになりかねないのですが、ヴィトックスαではこちらにもきちんと対応しています。

 

 

というのも元々の成分と100種類以上の追加成分の中には、こういった問題に対処するための成分が多く含まれているのです。

 

血管を強化してくれる成分があれば、血液をサラサラにしてくれる成分があるというように、これだけ成分が多く配合されていれば当然それだけさまざまなシチュエーションにも対応してくれ成分も入っているのです。

 

 

さらにヴィトックスαでは短小の悩み以外にも、年を取って勃起不全になった場合などにも対応しています。

 

例えば有効成分の中には、レスベラトロールという成分があります。

 

この成分がポリフェノールの一種であり、細胞を活性化させて老化などを防ぐ効果があるのですが、それは血管などにも関係してきます。

 

年を取ると勃起不全になる原因として、血管が老化して血液がペニスに流れにくくなるということがあるのですが、血管の老化を防ぐことができればこういった原因での勃起不全が防げるのです。

 

 

このように短小の悩みだけではなくさまざまなペニスの悩みにも対応しているヴィトックスαですが、それだけ多くの成分を摂取しても副作用というものがあまりないというのも特徴としてあります。

 

というのも成分のほとんどが、厳選した天然成分からできているからです。

 

さすがに副作用が全くなしというのは難しいですが、あまりそういった心配をしなくてもいいというのは嬉しいいです。

 

 

これだけの成分が配合されている以上値段は高くなってしまいますが、今は36パーセントも割引をしており、まとめ買いををするとさらに割引率が高くなるといったキャンペーンなども行っています。

 

興味がある人はこういったキャンペーンなどを利用して、一度使用してみるのもいいでしょう。